2007 毒盛り秘伝 ニの巻 【お色気・キュティクルハニー】

親愛なる方々へ毒を込めて~♪

いえいえ、リンクを張らせていただいた方への勝手な印象を少々です。
リンク先の情報として読んでください・笑

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてください


それでは、毒を盛らせていただきます・笑

さて、今回と次回はドキッ!とするお色気編で



 【さくらんぼ爆弾】 



画像


何とも艶めかしい一枚。
画面の向うにはにーちゃんさんのクチビルが…
リップと肌の美しさ…うっとり♪見とれてしまいます。

しかも、目の処理が昆虫の複眼のようになってるよ!
そのクチビルと複眼…海のはなしの理想のタイプです!そんなわけ無いか?笑

さて、この文鳥さん…何をやってるか。
(画像をポチッとすれば分かりますが)
さくらんぼの枝を口の中で、わっかに出来る女性がいらっしゃるでしょ?
(ちなみに、はにーちゃんさんも出来ます!)
実は、この文鳥さん!
はにーちゃんさんのお鼻の中で…鼻毛をワッカにしているのです!驚

このクチビルで、目が複眼、鼻毛がわっか…ますます理想の女性だ~♪(どんな趣味じゃ!)

さて、ここで哀しいお報せです。
長年、海のはなしが好きだった金魚の『うつむきん』が☆になられました
そして、↑の文鳥さん(ぷぅちゃん)と一緒に、はにーちゃんさん姉妹のお部屋で飼われていた『ぽんた君』も8/21に☆になられました。
特に、『ぽんた君』が☆になってからのしばらくの間、はにーちゃんさんの元気の無い記事が続きました・涙

残されたぷぅちゃん、毎日はにーちゃんさんの鼻毛処理をしたおかげで
ご褒美の屋外放鳥をしてもらったそうです。
12/16のことでした。(←クリックしてね)

放鳥された(逃亡された)ぷぅちゃんをどうやって捕まえたか…
それが、近所に鳴き声は聞こえるものの姿が見えなかったそうで、
ひらめいたはにーちゃんさんのママが、鳴き声のする場所の風上に立って鼻の穴をピクピクさせたそうです!
すると…左の鼻の穴を目指して一羽の文鳥が!
あまりにも勢いが良過ぎてそのまま鼻の中に!
しばらくして右の鼻の穴から頭を出した所を捕まえたそうです!良かった!良かった!

そして、最近のはにーちゃんさんは、ぷぅちゃんが産気づくと一緒にりきむ『若きお産婆さん』状態が続いています・笑
一度は難産で、お医者さんに飛び込んだらしいですよ。
(↑クリックしてね)

2006のはにーちゃんさん、
文鳥さんにつけた名前の由来の『ぷぅた』ろう状態から派遣社員として、
ご家族の生計を助けていらっしゃってたようです。

2007のはにーちゃんさんも忙しい派遣のお仕事が続くといいですね。
皆さん!今年から文鳥の名前も『ハケンちゃん』になるそうですよ。

はにーちゃんさんのブログの写真は、カーソルを当てると説明文が読める設定になってます。
この設定は、海のはなしの知ってる中では彼女のブログだけ。

11/23にウェブリブログのペット部門オススメブログとして紹介されました。

ところで、こちらのブログ名の【さくらんぼ爆弾】の名前の由来、
以前から気になっているのですが…
はにーちゃんさんのブログ看板(?)のHなモノと関連すると…海のはなし、鼻の穴がピクピクします。

彼女のブログネタは、文鳥ネタ・グルメネタ・(金魚ネタは少なくなりました)

海のはなしから皆さんへ
はにーちゃんさんは文鳥グッズ(小物系)にはまってます。
何かオススメがあれば教えてあげてください♪


ブログリンク【さくらんぼ爆弾】

※1/2現在のぷぅちゃん…難産の為入院中です!(クリックして)
励ましのメッセージをお願いします!(あっ!正月早々ぼけつを…)

さて、次のホの巻も お色気シリーズ
【りん市場】新人さんです。

"2007 毒盛り秘伝 ニの巻 【お色気・キュティクルハニー】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント