美味しい日本の水

カンツォーネさんが今夜は飲むらしい・・・(←クリックして)

連休中も関係なく仕事があったそうで、今日は仕事がお休みで・・飲むらしい。


海のはなしは・・・日本のお水を買ってきました。

画像


仕事中にタタッと走って買って帰り、こっそり冷蔵庫へ隠してホッとしたら・・・カミサンが見てました。
画像



悪いのは海のはなしではありません。

今夜飲めると記事にして海のはなしをそそのかしたカンツォーネさんのせいです。

大吾パパも悪い…

この記事へのコメント

2009年05月04日 21:36
あの~、私は今日に限らず毎日飲んでいるのです。
もちろん、当直勤務中は飲みませんが..。
ご自分の意志の弱さを、他人のせいにしないで下さい。
それにしても、同じ黒龍でも、先日のものよりランクがぐっと上がりましたね。
だんだん高貴なお方に近づいています。
ちょっと近寄りがたくなりました。
海のはなし
2009年05月04日 22:54
カンツォーネさん、こんばんは
カンツォーネさんの話を今日酒屋のご主人に話したら
その人、かなりお酒に詳しい人だよ…と感心されてました。
今回の黒龍の方が先日のものより美味しいです。
飲んで胃に納まった感じがとても優しいですね。
気が付いたら…もうほとんど無くなってる・驚
また隠れて買いに走ります・笑
narao
2009年05月05日 12:13
この杯には、瑠璃ボトルの「吟のとびら」も合いそう。
これからの暑い季節には、四季シリーズの「風のことづて」も出てきます。
きりきりに冷やして飲ると、何これ? と思うくらい、美味しいですよぉ~
海のはなし
2009年05月05日 18:44
naraoさん、こんばんは
海のはなし、日本酒は好きですが…銘柄には全く関心がないのです。
登山家じゃないけど、目の前に酒があるから飲むって感じで…笑
で、気に入ったお酒を何度も飲むって感じです。
吟のとびらも、きっと焼酎だろうって思ってたら
これも黒龍なんですね。
naraoさん、飲んだことあるんですか?
缶ビールの半分の量ですから…
ヘタしたら、一口で無くなりそうですね。
それにきりきりに冷やして…実に美味しそうですが
そこに至るまでの過程、飲む間も氷で瓶を冷やしておいておくとか…
飲み屋さんでならそれもありでしょうが
せっかちな海のはなしには、家庭で飲むにはちと無理かな…
海のはなしはやっぱ一升瓶を常温で飲む、冷蔵庫から出して飲みきる…
って飲み方しか出来ませんね・笑
海のはなし
2009年05月05日 18:50
長田ドームさん、こんばんは
はい、とても美味しいお水です。
でも、カンツォーネさんや大吾パパさんやnaraoさんたちはもっと美味しい水を飲んだことあると思います。
千葉なんていいお水が沢山あるんだろうなぁ…って、
本気で千葉へふらりと行きたくなってます・笑
りんぼうず
2009年05月05日 21:09
北陸のお水おいしいですよ♪
私は仕事が終わって、ビールが無い事に気付くと、走ってコンビニに行きます(笑 コンビには高いので2本まで。。買い置きしとくとジャンジャン飲んじゃうので、なるべく買い置きはしないように・・・ってどんだけ飲むんじゃ~って話だよね(笑
海のはなし
2009年05月05日 21:28
りんぼうずさん、ごぶさたです
りんぼうずさん、きっとかなりの量飲むんでしょうね…
kimixさんとは最近会ってないのですか?
彼女も飲みそうですが…
海のはなし、最近調子に乗って飲んでたので体重が…
今夜から、アテなしで飲んでます…
はい、海のはなしも、どんだけ飲むんじゃ~って話になります・笑

この記事へのトラックバック