サッカー部

中学へ進学した長男。

新入生は何かしらの部に所属しなくてはいけません。

もちろん彼の中学校にもサッカー部はありますよ~

市内のジュニアサッカークラブに所属していた長男、

他校(小学)の生徒ともクラブで知り合いがいたけど

中学になればその他校の生徒たちと同じ中学になるので

これならサッカー部は賑やかになるだろうなぁ~と思ってた海のはなし…


彼が選んだ部活は…

画像


でした。

あれっ?


※これが、海のはなしがチマチマとしてる仕事の一部です。
明日中にはリンク削除します。
(←クリック)

この記事へのコメント

2009年05月04日 15:21
え?うそ!
やめちゃうわけでは、ないですよね?!
海のはなし
2009年05月04日 19:01
大吾パパさん、こんばんは
そうなんです、驚きの展開でした。
こちらでは、中学のサッカー部に所属したら市の中学サッカークラブには所属出来ないんですよ。
どうも掛け持ちだとメンバー編成に支障が…らしいです。
で、長男が所属してた小学生メンバーで中学校のサッカー部に入ったのは
たったの3人。
現在の三年生が引退したら、メンバーが9人しか残らないとか…
ほとんどの小学生メンバーは他の部活に所属して、市内のサッカークラブに入るようです。
長男は今のところ、そのサッカークラブさえも興味無さそうで・笑
まぁ、海のはなしとしては、勿体無いけど彼が好きなスポーツをすればいいと思ってます。
2009年05月05日 00:13
まっ、黒と白じゃ面白くないでしょ。
中学進学で年頃になり、色気付いたのでしょうか(笑)
でも、う○こ色にしなくてもいいのにぃ~
海のはなし
2009年05月05日 18:27
wisteriaさん、こんばんは
ご無沙汰いたしております。
さて、彼はサッカーを止めて、違うボールに替えたわけですが
まぁ、自分で選んだんだからいいでしょと海のはなしは思ってます。
ただ、カミサンは今でも、サッカー部に入れば?と彼に言ってます。
本人の好きなスポーツをさせればいいのに…
あまりしつこく彼に言うようなら…海のはなしの雷が…です・笑

この記事へのトラックバック