ボフちゃん

今年は一山なんぼで紹介出来なかったけど…

shisoちゃんちのボフちゃんが亡くなった記事に今日気付きました。

誰からもコメントも無いまま…

記事もストップしちゃってます…



最近、毒気がすっかり抜けてしまった海のはなし。

何でもっと早くコメント書いて上げられなかったんだろう…

ブログって元気な人が集まってバカばかり言ってもいいけど、

弱ってる人に優しい言葉もかけられないって…

ボフちゃんごめんなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年02月04日 13:22


ボブちゃんのブログって何処?おせえ~て。


海のはなし
2009年02月04日 14:48
さよちんさん、こんにちは
海のはなしのトップからリンクを貼らせて頂いてます【紫蘇の効用】さんです。
昨年はコメントのお返しが少し遅れ気味になってたようで
今年の一山にはご紹介が出来なかったんです。

ボフちゃんてのはあちらのワンコちゃんの名前です。
ワンコといっても飼っていると家族ですからね…
生前、ボフちゃんにどれだけの人が癒されたか…

昨夜も(うちの)レンの頭を撫でながら
「お前のおかげで随分癒されてるよ♪」とお礼を言いました。
2009年02月04日 16:59


   ボブちゃんち行ってきたよぉ~。


     悲しすぎてブログ書けないのかなあ~。


      元気になって欲しいね!海さん、励ましてあげな。

  今、うちにかっわいい~犬が来てるの。

     ボストン・テリアって犬で、超、ブサイクな顔してるけど

   未だちっちゃいからすっげえ~かわいいの。でも人んちの犬。

     飼ったばかりで未だ名前がないのぉ~。海坊主にしよっかな。

2009年02月04日 18:20
私もボフちゃんのところを訪問してきました。
淡々とした記事ですが、深い悲しみが表れていますね。去年だったんだ~。
またブログ復活されるといいですね。

話は変わりますが、最近は海のはなしさんとさよちんがチャット状態になっていますね。
でも本当のさよちんは、感受性が強くて傷つきやすい、純情な妖怪、もとい妖精なんですよ。
彼女が落ち込んでいる時も、優しい言葉をかけてあげてくださいね~。
海のはなし
2009年02月05日 11:21
さよちんさん、こんにちは
【海さん、励ましてあげな。】
こちらでは、使用してはいけない言葉が含まれています。
コメント削除の対象になりますのでお気をつけ下さい。
今後『応援してあげな。』とか『元気付けてあげな。』と書き込んでください。

おやっ?ボストン・テリアですか?
貰っちゃったらダメなんですか?
あっ!あの元上司におねだりしたら…無理かな?笑
海のはなし
2009年02月05日 12:18
カンツォーネさん、こんにちは
そうなんです。
一時は訪問者さんも沢山いらっしゃってたんですが
コメントのお返しが遅くなりだして訪問者さんが少なくなってました。
気がついた時にはボフちゃんが亡くなってて、
今更励ましても遅いですね…

さよちんさんの件ですが…本当にブログというより、チャットですね~笑
2人のアツアツぶりで誰も書き込まなくなるんじゃないかな?
せめて、あと3周りさよちんさんが若ければ…笑
彼女はカンツォーネさんの気配りで随分元気になられたようですね。
海のはなし、さよちんさんに知恵を借りる事がありまして
ここ数日はマメに連絡させていただいてました。
おかげで海のはなしも随分元気になれました・笑
2009年02月05日 21:25
2人のアツアツぶりで誰も書き込まなくなるんじゃないかな?

それじゃ申し訳ないからこれを最後にしよっかな。
でも、今日のブログにボストン・テリアアップしたからその子だけは見に来て!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
海のはなし
2009年02月05日 22:36
さよちんさん、こんばんは
遠慮なさらずにいつでもどうぞ・笑
同じ傷を持つ者同士、お互いの傷を舐めあいましょう。
で、後で海のはなしはこっそりオキシドールを口に含みます・笑

【オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆】
それは毒を盛れ!ってことですね。分かりました!
2009年02月05日 22:49


私の古傷はとっくに浄化されてもはや新鮮な輝きすら放ってるよ。

   そう!輝き!かがやき!か・が・や・き!!!

海のはなし
2009年02月06日 19:24
さよちんさん、こんばんは
そうですね、さよちんさんの傷は古傷…
随分前の…かなり前の…古傷…
お若い時の傷は治りも早いですからね。
海のはなしの場合、まだかさぶたにもなってません。
少しいじると、痛くて、痛くて…

この記事へのトラックバック