一山(ひとやま)幾ら? その3

【柴コギヤマトのいたずら日記 】
【Luka@Miami 】
【ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記 】
【ねこまっくの日誌】
【のほほんびり生活@Brisbane】
【バルサ犬の日々】






【柴コギヤマトのいたずら日記 】

画像


◎何拍子かな?う~ん、ものすご~~くのんびりした演奏会かな?笑
◎りん子さんや大吾パパや海のはなしが応援してる。
◎今年は月一ペースで続けよう!僕たち3人は必ずシートに座ってますからね♪

ある日の記事コメント(←クリックで記事へ飛べます)

おちゅさん、相変わらず毎日が忙しいようですね。
アジのお返しも、年賀の挨拶の返事も全く気にしてませんからね。
むしろその方がこちらも気楽に送れますから。

さて、今回は高知の出張で美味しそうなカツオを見つけて送らせていただきましたが、世の中で“バレンタインのお返し”で“カツオのたたき”を送るのは海のはなしぐらいだと思ってます・笑
実は家で食べる分を買うのをすっかり忘れていました・笑
冷凍のタタキはよくありますが、ここのは冷蔵で発送してくれるので味も格別です。
あっさり系の背中側・こってり系のお腹側とあるんですが、今回は背中側を送らせて頂きました。
来年はこってり系にしましょうか?(海のはなし)


海のはなしさんへ
お返し気にしなくていいんですか?
じゃぁ気にせずに・・・笑
私も短い人生の中でバレンタインのお返しでかつおが来たのは初めてです。おいしかったです!
来年もあっさりでお願いします。笑

白井の名産わかりました?
水着ではないですよ!!
検索すればもちろんすぐわかります。
四国でも生産されてます。
白井のは有名で、私は地元なのでわかりませんが、県外のスーパーなどで買うと高いらしいです。とてもおいしいもので、レンくんも食べれるものなので楽しみにしていてください!(おちゅさん)


届いたのは梨でしたね。
今まで食べた中で1番美味しかった梨でしたよ♪





【Luka@Miami 】


◎ワンコ・自然・ポンコツ車など外国ならではの楽しいブログ
 現在充電中♪

昨年kikaさんご自身が帰国され、確かに日本を発ったはずなのに…
出入国管理法に触れて網走で家具を作っているという噂さえ…





【ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記 】


◎昨年はワンコの専門誌にも掲載されたワンコ一家だったのに
 こちらも現在充電中♪





【ねこまっくの日誌】

画像


◎喰う・飲む・唄うの三拍子揃ったスラリとした美人さん。
◎男性ファンが多い!その中で海のはなしはねこまっくさんが隙(この場合『好き』を使って変換も可)を見せるのを狙ってる。
◎知的な音楽や出版の話の好きな方におすすめブログ♪

ある日の記事コメント(←クリックで記事へ飛べます)
 
誕生日だったんですね~!
もし知っていたなら…お祝いの言葉を送れたのに!涙
来年はしっかり送らせていただきます!
そうなると、きっと来年の記事は
【ブログのおともだちからメッセージがとどいたり…】
の前に
“ブログの彼からメッセージがとどいたり…”になるはず!
カンツォーネさんには負けないぞ!(海のはなし)


海のはなしさん♪ありがとうございます。
“ブログの彼”って・・・(笑)
彼はひとりで十分です。(ねこまっくさん)


この冷たさがたまりません♪



【のほほんびり生活@Brisbane】

画像


◎オーストラリアの酒税局に睨まれてる美人さん。
◎日本・オーストラリアからの書き込みがあるし、友人関連は多国籍化してる様子。英語の鍛錬度は不明。
◎オーストラリアの風土・ビールの作り方の話の好きな方におすすめブログ♪

ある日の記事コメント(←クリックで記事へ飛べます)

この記事の車の絵…画像が荒いのかラインが微妙にずれて見えます。
海のはなしは誰かにイタズラされて、ボディーがデコボコになったのかと思いました・笑
【仕事場まで送ってもらいました】
相変わらず優しいぶり太郎さんですねぇ~
海のはなしとしては、たまに、包丁(ナイフ)が飛び交うような大喧嘩の記事も読んでみたいのですが…
以前、キッチッンで時間のかかる料理をしてるぶり太郎さんと気まずくなってた頃が懐かしいのですが…(海のはなし)


実はデコボコなんですよ.....
というのは冗談で、画像を縮小した結果、こんなんになっちゃいました。
険悪になること、たま~にあるんですけどね... 日本人同士じゃないってこともあるのか、怒りを感じる部分が違うというか、沸点が違うというか。 それが今のところはいい具合に作用しているのかな、と。(kitkatさん)


本当に仲良しのお2人です。捕まる時は一緒やね♪



【バルサ犬の日々】

画像


◎バルサちゃん・サッカー・料理の三拍子揃った美人さん(会った事無いけど・笑)。
◎女性ファンが多い!ここのバルサちゃんとどっかのジェイ君は今海のはなしの欲しい物ベストテン入りしている。
◎フクアリやドッグランの話の好きな方におすすめブログ♪

ある日の記事コメント(←クリックで記事へ飛べます)

なぜ…
なぜ…あんなに期待してたのに
愛媛FCと同リーグになってくれなかったのですか?
最終戦前にこりゃあ期待できるな~と思ってたら
4点も入れて…
松山で愛媛FCとの試合があれば絶対見に行くぞ!と気合い入れてたのに!
仕方ない、あと1年待ってみますね。
プールに飛び込む一瞬をとても上手く捉えることが出来てますね~凄くかっこいいですよ~!
出来れば『10月・11月・12月のバルサ』を年内に!笑(海のはなし)


まじで、まじで来年は愛媛遠征か!と覚悟しました。
まだ私達は会うべきではないと神様が判断されたようです。
愛媛がJ1へ上がってくるまで辛抱強く待っている事にします。
でも早くしないとバルサがおばちゃんになっちゃいますから!
「今年の出来事は今年の内に!」頑張りま~す・笑(なおさん)


このあと、なおさんは年内に沢山の記事を更新されました。
あとは、J2へ来て頂ければ完璧です♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月07日 20:54
今年も毒を盛り込んだご紹介、ありがとうございます。
さすがに、用心深くなって、
あらゆるものをクリックして、毒盛りに気付きました。
くわばら、くわばら。
今年もクールに毒をよけていこうと思います。
よろしくお願いします。
海のはなし
2009年01月08日 16:40
ねこまっくさん、こんばんは
カンツォーネさんといい、ねこまっくさんといい…海のはなしのことをよく理解してくださっている!
ねこまっくさんがズバッと斬ってくれるのも心地よいです・笑
今年は可夢庵へ行きたいんですがね~笑
その時はこっそり行かないと…
「日頃の恨み~!」って三人から吐きながらでも飲まされそうで怖いです。
ライバル
2009年01月09日 10:17
可夢庵さんへ行かれる時は、事前に教えてください。
去年は仙台でしたが、今年は競馬が当たったら徳島へ行く予定をしていますから。
なお
2009年01月09日 12:20
文章を穴の開くほど見直してみたものの見つけられず。
毒を見抜いた皆様に感謝です。
残念ながらバルサは「愛媛みかん」のオレンジより「菜の花」イエローの方が似合っているみたいです
今年はもう少しまめにUPするよう頑張ります!
今年もどうぞ宜しくお願いします。(愛媛には当分行けないなぁ)
海のはなし
2009年01月09日 13:50
ライバルさん、こんにちは
一緒に可夢庵?いいですねぇ~
でも、その時はねこまっくさんは呼びませんよ。
野郎2人だけです!あっ、マスターの山ちゃんも気さくな方ですから野郎3人だ!
えっ?なぜねこまっくさんに声を掛けないか?って
彼女達と一緒に飲んで割り勘にでもしたら、
2人で飲むより1人分の請求額が一桁違ってきます
海のはなし
2009年01月09日 14:16
なおさん、こんにちは
昨年は生活のリズムが随分変わったんですよね
仕方ありませんよ。
今年は余り時間差の無い記事にしてくださいね。
今年は無理でも、来年は愛媛に来て貰えるチャンスが大有りですよ~

この記事へのトラックバック