千葉県の嫌い嫌いも好きのうち【芝コギヤマトのいたずら日記】

リンク先の情報として読んでください

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてくださいね

今回のご紹介順は、日本の北から南へ!そして海外へ!です。
文中に悪意のある表現が多々あると思いますが
たんなる悪意なのか、それとも愛情表現の裏返しなのか
それは皆さんのご判断にお任せします。


【芝コギヤマトのいたずら日記】

画像

これはね、2007  1/ 9記事で、

『犬嫌いだったある男性。
彼には妻という人がありながら
妻よりも犬とベッドを共にする…』っていうちょっとアブノーマルなお話



犬嫌いの義兄さんが山ちゃんと手を握り合って顔を向け合って

まるで恋人のような雰囲気でお休みです・笑

でもよく見ると…

義兄さんは掛け布団だけど、お姉さんとヤマちゃんはタオルケットだけ?

千葉県の1月は暖流の影響でそれほど寒くないのかな?

愛媛なら、よほど部屋の暖房の温度設定を高くしないと

こんな格好で寝ることは出来ないよ…不思議だ!


あっ!そんな事よりも、2人にいったい何があったのか…

海のはなしはそれが1番気になるけど、それについての記述が無かったんだ…



まぁ、海のはなしの知人(トイプードルを2頭飼ってる)にも同じような事があってね

今秋、海のはなしんちにトイプードルの赤ちゃんを迎え入れる(かも)話があったんだ。

カミサンの友人(奥さん)が飼っているトイプードルがめでたく妊娠!

でも、そちらの夫さんは『もうこれ以上家の中にトイプードルを増やすのはダメだ!』って。

なんとか1頭は許してもらえそうだけど、2頭は絶対ダメだって。
(診察で2頭の赤ちゃんがいるのが分かってたんだ)

生まれるもう1頭のワンコをどこかに引き取ってもらおう…

じゃあ、八幡浜で1番信用のおける家庭→海のはなしさん以外はない!

ってことで、我が家に白羽の矢が当たったわけ!


で、出産当日。

奥さんが留守中に出産が始まってしまい、生まれた1頭は仮死状態だったんだ。

夫さんが仮死状態の1頭の赤ちゃんをマッサージし続けてて

運良く息を吹き返してくれた…

夫さんがその子を手放せなくなったのもその瞬間。

結局生まれた2頭とも「自分ちで育てる!」って夫さんが・笑


おちゅさんの義兄さんは何がきっかけだったんだろう?

まさか…寝顔が奥さん(お姉さん)よりも可愛かったから!って事は無いよな…








お顔 お名前 ご住所 お電話番号 メールアドレス
画像
画像
画像
画像
画像

お顔…ふつうです→お顔のパーツのみ確認済み。(“まぁ、そこそこの顔やね!”ではありません)

お名前・ご住所…たいへんよくできました→葉書や手紙を送付済み。(“芸能人のようなお名前だ!”ではありません)

お電話番号…たいへんよくできました→お話しました。

メールアドレス…がんばりましょう→あなたのアドレスを知りません。

電話裏話…海のはなし、初めて電話を掛けたところ
かなり怪しい人と思われたみたい!
魚の発送の電話だったのに・笑


波平度
画像

波平度…よくできました→あなたへ1度、魚を送ったよね?

画像
お母さんの包丁裁きお見事です。
次回はおちゅさんの腕に期待やね


今年もヨロシク♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月15日 21:58
あけましておめでとうございます!!!
年賀状、1日にちゃんと届きました!
母親には「アジの人から年賀状来てるよ」と言われました。笑
返してなくてすみません。
今年は顔や名前などの評価つきなんですね(^-^)
来年はどんな評価がいただけるのか楽しみです!!
海のはなし
2008年01月16日 08:16
おちゅさん、おはようございます
今年の評価は皆さんへの評価ではなく
海のはなし自身の評価です。
例えば、おちゅさんのお顔の評価が『ふつう』なら、
おちゅさんのお顔が“人並み”っていう訳ではなく
海のはなしがまだおちゅさんのお顔を知らないという
親密度のランク付けで、
まだまだ親しくなってお互いのお顔が分かる位
『信頼を持ってもらうように』という
海のはなし自身の評価です・笑
来年はまた別企画になると思います。
あっ!そうだ。
記事の更新が出来ないなら、返事だけでも!…皆さん待ってますよ~♪

この記事へのトラックバック