熊本といえばスザンヌだけど… 【Over the Rainbow-917】

リンク先の情報として読んでください

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてくださいね

今回のご紹介順は、日本の北から南へ!そして海外へ!です。
文中に悪意のある表現が多々あると思いますが
たんなる悪意なのか、それとも愛情表現の裏返しなのか
それは皆さんのご判断にお任せします。

【熊本県と海のはなしのつながり】

大阪でサラリーマンしてたある日、

海のはなしは、仕事を昼にあがって熊本まで行ったんだ。

飛行機に乗れない海のはなしは新幹線と特急を乗り継いで着いた先はとあるホテル。

そこに座っていたのは、角隠しを被ってた鬼だった。


【Over the Rainbow-917】

画像

これはね、2007  4/ 21の記事で、

『ヒートになったさくらちゃん、レンと子供を作ってね~と海のはなしの家に。

でも、いつものさくらちゃんじゃなかったんだ。

元気が無くて、陰部からオリモノのようなものが…

鬼の家に帰って数日後手術する事になったね。』のその後のお話


さくらちゃんとレンの子どもを期待してたのに…仕方ないね。

でもね、時々子供たちも言ってるのよ

「レンとさくらに子供が出来とったら、どんな子どもが産まれるてたかな~」ってね

そんだけさくらちゃんはうちではアイドルだったのに…



それなのに


なぜ?



なぜ?



イメージチェンジしてしまったの?


君の目指しているのは、どんなアイドルなんじゃあ~~~?



『柳原可奈子』か~!怒



段々太ってるじゃないか~

レンの身にもなってみろ!

好きだった豆柴ちゃんが…

豆豚になってしまってて

このままだと立派な子豚になってしまうんだぞ~!




鬼の管理が悪い~~~~!怒



もう海のはなしは怒ったもんね!

鬼のリンク先は特別じゃ~!


画像

猫を飼って誤魔化そうたってダメじゃ!

海のはなし・レンと一緒に年越しをしたさくらちゃんは↑とは

全く別の生き物になってたぞ!
 




お顔 お名前ご住所 お電話番号 メールアドレス
画像
画像
画像
画像
画像

お顔…たいへんよくできました→お会いしました。(“とんでもないベッピンさんだ!”ではありません)

お名前・ご住所…たいへんよくできました→葉書や手紙を送付済み。(“芸能人のようなお名前だ!”ではありません)

お電話番号…たいへんよくできました→お話しました。

メールアドレス…たいへんよくできました→メールしました。


波平度
画像

波平度…がんばりましょう→あなたへは魚を送りたくありません!

画像
だいたいやねぇ~、さも自分が料理したように毎回記事にしてるけど、

本当はこうやって、裏方さんがいるんじゃないの?



今年もヨロシク♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月04日 18:03
Mayさん、Mayさん!気づいてますか?
トップのリンクのところのブログ名!「格下げ」って!
さくらちゃん、たしか去年のお正月に会った時は、ちっちゃくて華奢で、みんなで「かわいーー!ちっちゃーい!」と大騒ぎしたものです。でも、まあ、ちょっと細すぎたから、ちょっとくらいは大目に見てあげちゃダメ?
おいしいもの食べさせてあげたい、というのも親心だし、
レン君のヨメにいつまでも美しくあってほしい、という海のはなしさんの親心もわかるし。
ところで、さくらちゃんにはかわいい子供(むーちゃん)ができましたが、レン君&さくらちゃん&むーちゃんの親子ショットというのは望めないのでしょうか? アップ希望。
2008年01月07日 01:12
ねこまっくちゃん、フォロー、サンキュ! 全くヒドイ奴だよねぇ~
全国のポッチャリ系女子を敵にまわしたわね。ポッチャリの何が悪いんだ~立派なお尻は頼りがいのある安心感♪寒さに強~い脂肪の蓄積♪ウフ♪ポッチャリさくらも可愛くってよん♪ 豆豚バンザ~イ!!

年末にかっぱらった行った『サザエ』美味かった(^^)V
次回の獲物は『イカ』じゃーー 戸締りには気をつけたまえ・・・ハハハ~
海のはなし
2008年01月07日 18:11
ねこまっくちゃん、こんな所でお会いするとは…
ダメですよ!ここへ来ちゃ!
お馬鹿がうつります。
熊本はスザンヌ(お馬鹿を売りにしてるタレント)の出身地ですから。
この鬼も高松から熊本へ戻る途中「あのアワビ美味しかったよ~」って言って帰りました。奪われてたのは、かなり大きなさざえが五個ほどでした。
さざえもアワビも分からない鬼なんですよ~。
だいたいあの殻で見分けがつかないなんて…何十年生きてるんでしょう。
もう鬼には魚はあげません。
そりゃあ、美味しい魚をさくらちゃんへ!とは思いますよ
でも、さくらちゃんには少し減量してもらわないと…
冗談抜きで、そろそろ減量しないと身体に負担が出てくるのでは?と思ってます。
海のはなし
2008年01月07日 18:28
鬼へ
さくらのあの背中を見て誰がポッチャリだと思いますか?
相撲取りを見て誰が『君、少し太ってるね』って言いますか?
さくらの背中なんて小さな子供でも乗れるような位
平らな立派な背中ですよ~
一緒にいた長女さんも「レンちゃん小さい~!さくら大きいな~」って言ってたでしょ!
少し減量させなきゃいけません。
手術後に太るって事を考慮しても、もうあれ以上は犬の体にも負担が掛かりますよ。

この記事へのトラックバック