3日目(4/6)の夜と4日目(今日)の2人

3日目(4/6)
3日目はオムツを外す予定でしたが、
子供達(次女・長男)が海のはなしと漁に行きたいという事で
子供達も一緒に船に乗って出漁!

2匹の側に誰もいなくなると万が一のこと(派手なケンカ)もあるので
オムツ外しは4/7に延期です。

オムツをつけられたさくらちゃんは相変わらず動きません。
お気に入りのクッションの上に丸くなってます。
画像


でも、
3日目の夜、こう↓なっちゃいました!
決して並んでストレッチングをしているのではありません!笑

画像


画像
       (↑18歳未満、クリック禁止!オムツ付けてるのに…)


今日
そして、今日(4/7)
オムツは外されました。
夕方、次女が店番をしてる海のはなしに
「お父さん!レンとさくらがもう8分もくっ付いとる!」と2階から声を掛けてきました。
「えっ!そんなに長く?」海のはなしはカメラを手に駆け上がります。

次女が「9分経過!」と言ってしばらくすると離れました・笑
離れた直後の動画です。(←18歳未満クリック禁止)
さくらちゃんがしきりに、レンのオチンチンを舐めさせて~♪と追いかけてますが、
そのうちに、レンに「あっち行け!」と追い払われます・笑

毎回、離れた瞬間からこんな風になります。
↑の2枚の並んでストレッチングしているような絵の意味が、これでお分かりでしょ!


Mayさんがどんな躾をしていたのか?
前回の動画といい今回といい…鬼のような躾です!

そして、ヒートの出血がまた始まったので
今夜もオムツです。
そして、今夜もレンがさくらちゃんの側にいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

narai
2007年04月08日 00:55
うーん。Mayさんの教育レベルの高さを垣間見る感じです。
お世辞ではなく、… 凄いです。
名前のスペルまで間違えてしまいました。すみません。
2007年04月08日 01:08
どんなもんだい!
海のはなし
2007年04月08日 06:32
見習い(narai)たい!さん、おはようございます
Mayさんの躾って凄いレベルでしょ?
あれで英語がペラペラ!しかも、チェ・ジウ似ですからね!
学生の時からモテモテだったようです!
でも、純情な海のはなしには
さくらちゃんを見てると…怖いぐらいです!
同じ九州なんだから、
1度『肝試し』のつもりでお会いする事をお勧めします!
ぜひ、感想をお知らせください!
海のはなし
2007年04月08日 06:43
鬼さんへ
いつも言ってるでしょ!
「手紙やメールを送る時は漢字を使え!」って。
日々、漢字を使う習慣を意識しなさいよ!
さて…
あんな性癖のワンコに育ててしまって…さくらちゃんが可哀想です。
もし、今回さくらちゃんとレンの間に子供が恵まれたら、
しかも鬼さんに育てられると…
それを考えると、生まれる子供達が不憫です…涙
nara
2007年04月08日 08:49
今日本で一番進んだ性教育をされている海のはなしさん
お子さん達にとっては本当に貴重な体験ですね!
さくらちゃんとレンくんの間に生まれる子供の心配をするより、今回英才教育を受けているご自分のお子さん達の心配をされた方がいいような気がします♪とにかく楽しい毎日で羨ましいっ!!
2007年04月08日 11:30
オムツをつけられたさくらちゃんの気持ちは、戦場へ行った夫に貞操帯をつけられているのに、恋人と××したい奥方ってところでしょうか?
それにしても、二人(二匹)の愛の絆は、Mayさんのしっかりした躾を忘れてしまうくらい強いのですよ!
おかさん
2007年04月08日 15:49
二匹は熱い夕刻を過ごしたんですね。
レン君が「あっち行け!」とさくらちゃんを追い払ったとのことですが、私にはあまりに積極的なさくらちゃんに圧倒され、「やめてぇ」とガードを張ったように見えました。
気のせいですね。頑張れっ!レン君。
2007年04月08日 16:44
離れなくなってる状態のままってきっと痛いですよね。。。
ん~~~。痛いよなぁ~~~。
上に乗れるように向きを変えてあげられないのかなぁ?
手伝ったら駄目なの?

それでもまたしてしまうのは何故??
痛いよりいいこと?ってこと?よね。。。。

あ~意味不明ですみません。
今回は過激です!
みりんだ
2007年04月08日 19:18
さくらちゃんがお家に来ているのですね~♪♪
それにしても。。すごいわっ過激っ!!(笑)
今回は可愛い赤ちゃん期待できそうですね♪♪
2007年04月09日 01:08
今回は期待できそうですね。季節も春だし。
なんか二匹とも本能に突き動かされてるかんじ。圧倒されています。
でも、なんで二匹そろって同じポーズとってるのかナゾです。
まだまだ私の知らないこと、世の中にいっぱいあるようです。
Tsuma
2007年04月09日 17:38
おむつをつけられてムスッとしているさくらちゃん、おむつをつけたときのさつきの顔とよく似ていますよ。すんごい恨まれました、私。
二人で仲良くストレッチの2枚目に、長男さんが一緒に記念撮影されているのが、海のはなひファミリーのステキさを表していますねぇ。
お子ができるまでには、大変なプロセスを乗り越えないといけないのだなぁと、33になってようやく分かったTsumaです。大人って、大変。
海のはなし
2007年04月10日 13:44
naraさん、こんにちは
【とにかく楽しい毎日で羨ましいっ!!】
この言葉は、『海のはなしと子供達、そしてさくらちゃんとレンにぜひ我が家へ!』と言う思いを込めた催促なんですね。
分かりました!
今夏、naraさんが往復のフェリー代・高速代・ガソリン代等を持ってくださるのなら、全員集合で寄せていただきます。
お金以外何を持って行けばいいのか、後で打ち合わせをしましょう!
海のはなし
2007年04月10日 15:57
カンツォーネさん、こんにちは
やはり貞操帯ですか…
カンツォーネさんのことだから、この話になると思ってました。

Mayさんが一体どんな躾をしたのか?
本当に1度聞いてみなければいけないと思います。
今日は海のはなしを潤んだ瞳で見つめていました。
海のはなし
2007年04月10日 16:04
おかさん、こんにちは
【さくらちゃんに圧倒され、「やめてぇ」…】
はい、そちらの方が的確ですね・笑
でも、なかなか仲がいい2人なんですよ。
夜も寝る時は、お互いの鼻先が30cmほどの距離で寝ています。
海のはなしの布団の上で今回もずっと寝ているので
掃除をするカミサンが
「お父さんの部屋は動物園の臭いがする」と言われました・涙
海のはなし
2007年04月10日 16:17
wisteriaさん、こんにちは
【痛いよなぁ~~~】
以前記事にもしたのですが、獣医さんの話によると
射精が終わると自然に精子を逃さないように
メスの膣口はかなりの力で閉まるそうです。
で「キャンキャン」泣くのはオスが多いんだとか。
その痛みも忘れないうちにまたメスを追いかけるのは
ワンコにとっては何ともいえないフェロモンに満ち溢れているんでしょうね!
海のはなし
2007年04月10日 16:24
みりんださん、こんにちは
さくらちゃん来てますよ~!笑
仲はとてもいいですよ~!
放っておくと何度でも交尾をしてしまうので
1日おきにオムツをさせることにしましたが…
↑の様になるとは思ってもいませんでした・笑
海のはなし
2007年04月10日 16:41
ねこまっくさん、こんにちは
同じポーズは本当に笑っちゃいますが、
彼らにはとても真剣な行為なんでしょうね。
いつもはご飯以外ソワソワしないレンも
今回はさくらちゃんの出すフェロモンでメロメロです。
ねこまっくさんの知らないこと?
海のはなしも同様に、世の中不思議な事で満ち溢れています。
海のはなし
2007年04月10日 16:52
Tsumaさん、こんにちは
さくらちゃんの顔が、さつきちゃんと似てるんですか?
そんなに『嫌な物を付けられてる!』って被害者意識なんでしょうか?笑
【海のはなひファミリーのステキさを表していますねぇ】
褒められているのやら…笑われているのやら…笑
二本足であれ四本足であれ、命を授かるのはとても大変な事なんですよね。

この記事へのトラックバック