さくら(前線)…東へ 許されない愛

今年もやって来ることになりました、鬼に飼われてるさくらちゃんです。

昨年は初体験の2人でした。その時はあいにく子供に恵まれませんでした。

そして、さくらちゃんに一週間前からヒートが始まりました。
今日(4/4)大分県の臼杵港で、Mayさん・さくらちゃんと海のはなし・長女が合流!

今回のさくらちゃん、いちだんと素敵なレディーになってるかな?と楽しみに…

会ってみたら…レンと比べると細い~!
(たぶん、ちゃんと食べさせてもらえてないんやね…可哀想に
でも、海のはなしんちへ来るからには、ご飯の心配はしなくていいよ・涙)

乗って来たフェリーで折り返すので、Mayさんとは実質30分しか話せません。
その間にウンチの時間や回数を聞いたり、オヤツの確認を済ませます。

で、鬼に見送られるさくらちゃん…
さくらちゃんの背中がこころなしかうれしそうです
画像

獣医さんに借りたワンコを入れるかごが役に立ってません。
甲板でリードに繋いだままで八幡浜まで。

八幡浜港へ着くと
長男・次女・長男の友達・レンがお迎えです。

さくらちゃん、長男やレンを全く気にもせず、真っ直ぐ海のはなしのうちの方へ…

途中の公園横でおしっこをしました
画像
前がさくらちゃんです。
でも…変じゃない?
どう見たって、片足あげてるでしょ?
さくらちゃん、それおかしいよ!(どういう躾をされていたのやら…)

そして、慣れた感じで海のはなしの家へ。

リビングで2人は仲良く遊び始めました。 (←クリックして)

でも、よ~く見てると、
さくらちゃん(色が薄い方がさくらちゃん)が、レンの鼻先へしきりにお尻を向けてます。

そして…
海のはなしんちへ来て10分後…なんと交尾しちゃいました!驚
そのあともさくらちゃんの猛アピールが続きます…
で、到着30分後に「キャン!キャン!」というレンの鳴き声が!
子供達に聞くと、また交尾をしてレンが外れなくなって泣いてたんだとか…

さくらちゃん!海のはなしの家はね、大人のホテルじゃないんだよ!
なぜか海のはなしは、kitkat_jpさんをふと思い出してしまいました・笑

来て早々30分で2回…1日だと48回…2週間居たら576回!



このままでは、レンが死んでしまいます。






でこうなりました。
画像
オムツを着けた途端、さくらちゃんはおとなしくなりました。
さくらちゃん、もうしばらくこのままでいてね。
獣医さんも言ってたけど、毎日は駄目なんだって。
数日、レンに精子を貯めさせますから。
それまで我慢してください。

それにしても、この5ヶ月半、鬼のMayさんはどんな躾をしてきたのでしょうか…?


そして、
今回の赤ちゃん計画で大きな問題が起こりました。

それは
レンとさくらちゃんのお父さん犬が、同じワンコだったのです。
お母さん違いの姉弟犬だったのです。

海のはなしなりの推測
レンのお父さんが山で遭難して、崖から足を滑らせて記憶が数日間なくなり、
その時介抱してくれた山のキツネと大人の関係になって…出来たのがさくらちゃんだったのだと思います。

しかも
レンの母方の曾祖父(レンのお爺ちゃんのお父さん)は、
さくらちゃんの母方の祖父(御爺ちゃん)だった!


かなり血が濃くなるのでは?と思い獣医さんに相談したら、
豆柴の場合、小型化するために結果の良かったオスやメスをこんな風に使って繁殖させるから、よくあるケースなんだそうです。
『同じお母さんから生まれたワンコ同士なら心配かもしれないけど、
お母さんが別犬なら問題ないでしょ!』
って事でした。

さくらちゃんとレンは姉弟犬…

人なら許されない愛ですよ!韓国のドラマもブッ飛びです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

narao
2007年04月04日 19:08
例の栄養剤点滴?、さくらちゃんも飲んで?来たのでしょうか?
ホームシックのかけらも無いくらいに元気そうで(哀しいくらいに、… )、… … … うん。元気が一番!ですよね。
海のはなし
2007年04月04日 19:44
naraoさん、こんばんは
【例の栄養剤点滴?さくらちゃんも飲んで?】
えっ?そんな物あるんですか?
点滴と飲み薬…海のはなしには全く分かりません。
男性が元気になるバ〇〇〇ラは
過去にマスコミで度々取り上げられてましたが…
naraoさん、結構物知りなんですね。さすがです…
現在のさくらちゃん、オムツをつけられた後
ぬいぐるみのように静かです。
りんぼうず
2007年04月04日 20:55
また楽しい日々が始まりますね~!
遊んでる動画で、家族の方々はまるで普通ですよね~!長男殿はマンガに夢中??
ず~っと前から多頭飼いしてるかのように・・・!なじんでる!!!
今度こそ。。。。がんばれ~~!
kitkat_jp
2007年04月04日 21:21
なんと、さくらちゃんも片足を上げてちっこをするんですね。 実はボニーも散歩の時はよく片足を上げてちっこしています。 で、最近ミックが片足を上げないでちっこしたりするんですよ、散歩の時。 どっちが♀なのか♂なのかわかったもんじゃない(苦笑)

また楽しく賑やかな日々になりますね~。 でも、毎日はダメよ~(笑) 海のはなしさんが寝不足になっちゃうから(爆)
海のはなし
2007年04月04日 21:36
りんぼうずさん、こんばんは
漫画を読んでる男の子は、向かいに住んでる長男より一学年下の子です。
長男は途中、右手から現れてます。
彼もうちの子の様になじんでます・笑

明日から誰が散歩に連れて行くか…子供達が前向きに話し合ってました
すっかり家族です!
りんちゃんもおいで~~~ぇ!
2007年04月04日 21:38
また賑やかな毎日で、海のはなしさんもブログやら本業やら忙しい毎日になりそうですね!
ところで…異母姉弟?どうしてそんなことが今頃発覚したんでしょうか。
2007年04月04日 22:58
二度目なので、さくらちゃん、すっかり馴染んでいますね。
それにしても、旅の疲れをものともせず、到着後10分で××とは!
レンちゃん、ご苦労様です。
今回は良い結果になるとうれしいですね。
2007年04月05日 14:24
え~っと、まずはさくらちゃんとMayさんの名誉のために。
女の子ワンコもマーキングはします!(きっぱり)
特に今はヒート中ですしね。自然の摂理ですヨ。
そして足をあげるコもあまり珍しくはないんですよ。
なのでMayさんの躾云々はあまり関係ないかな~(笑)
それから血統の話、これは犬種によって違うのでなんとも言えず。
まぁ獣医さんが大丈夫ということなら、心配はないのでしょう。
でも…確かに韓流ドラマによくありがちが展開ですね~♪

しばらくの間、多頭飼い生活を満喫してくださいね~!
Tsuma
2007年04月05日 16:15
また、賑やかになりましたね。
今回は、さくらちゃんえらい積極的になってますね。『嫁』という認識があるのかしら。描写がとってもリアルですが、ワンコの愛は命がけですね。
さつきも、ヒートの前からマーキングをしますね。なんか、ちょこちょことあちこちに。あと、草が高くておなかについてしまいそうな時は右足をちょっと浮かせていますよ。

≫レンとさくらちゃんのお父さん犬が、同じワンコだったのです。
そうなんですか?!
父のお名前は??
えー、経過を楽しみにしています!!
海のはなし
2007年04月05日 21:02
naraoさん、こんばんは
【例の栄養剤点滴?さくらちゃんも飲んで?】の意味が分かりました・笑
体調の悪かったMayさんが飲んでた薬っていう事だったんですね?
これですっきりしました。
海のはなし
2007年04月05日 21:10
kitkat_jpさん、こんばんは
ボニーちゃんも片足あげする時があるんですか?
ミックは足をあげなくなった?う~ん、年齢の影響なんでしょうね。
毎日は獣医さんからも控えるように言われました・笑

さくらちゃんの猛アピールを見てると『階上の話』を思い出しました・笑
海のはなし
2007年04月05日 21:15
naraさん、こんばんは
本業は今少し暇な時期ですが、ほとんど毎日漁に出てますからね
まぁ、忙しくしています・笑
異母姉弟については、「以前Tsumaさんが、他の方とその話題に触れてた」とMayさんから聞いて、じゃあ!うちは…という事で血統証をチェックしあったのでした。
で、電話口で固まった2人でした・笑
海のはなし
2007年04月05日 21:18
カンツォーネさん、こんばんは
今回のさくらちゃんの猛アピールには驚きでした。
この様子を獣医さんに伝えたら、
よほど相性がいいんでしょうという事でした。
そして、そういう行為をするさくらちゃんは
今が妊娠しやすい時期なんだそうです。
海のはなし
2007年04月05日 21:26
ponchi37さん、こんばんは
【しばらくの間、多頭飼い生活を満喫してくださいね~!】
さくらちゃんが帰ると…寂しくなります。
ずっ~と多頭飼い生活を満喫したいんです…
ジェイさえ側にいてくれたら…
ちゃんと躾けられてるジェイさえいれば…

女の子ワンコも片足上げするんですね。
Mayさんの躾け方が悪いと思ってました!笑
異性へのアピールの積極性はMayさんの躾のおかげでしょうか?笑
海のはなし
2007年04月05日 21:35
Tsumaさん、こんばんは
さつきちゃんも足あげするんですね。
同じ犬種だから…間違いなく躾ではなかったのか!笑

レンの両親の名前は
父…竜〇号
母…花子〇号です。
もし似た名前なら、もう1度お知らせします・笑

【描写がとってもリアル…】
それどころか、前回は交尾の様子を写真や映像で公開してました。
同時に、子供達への性教育も自然に出来て助かります。
今回の交尾時も、横から長男が覗きこんで
「ちんちんが入ってるから赤ちゃんが出来るかもしれん」と言ってました・笑
2007年04月06日 01:05
おおっ!春がやってきましたね。
毎日の進展に目がはなせなくなりそうです。
海のはなしさん、あんまり二匹のお尻をおっかけたり、じーーーーっと観察したりしすぎないように。昔から言うでしょ、『ひとの恋路を邪魔するやつは・・・・』
しかし、ワンコの世界も女性が強くなってるのでしょうか?
海のはなし
2007年04月07日 06:33
ねこまっくさん、おはようございます
恋路を邪魔なんてしてませんよ~!
子供達と観察させてもらってるだけです。
特に長男は、これでさくらに赤ちゃんが出来ると観察に力が入ってます。

ねこまっくさんの仰るとおり、
『ワンコの世界』も『徳島』と同様に
女性が強くなってきてると思われます!笑

この記事へのトラックバック