2007 毒盛り秘伝 ロの巻 【音の才・カンツォーネ】

親愛なる方々へ毒を込めて~♪

いえいえ、リンクを張らせていただいた方への勝手な印象を少々です。
リンク先の情報として読んでください・笑

それでは、毒を盛らせていただきます・笑


さて、今回は音楽に才のある方をご紹介します。

【カンツォーネ奮闘記!】
(そこのおねえさんいらっしゃい!今年の新人さんですよ♪) 


画像


この方、千葉県在住の男性歌手です。
(なぜか海のはなしへ寄ってくださる方には、千葉にご縁のある方が多い!)

CDも出されてるようで、『カンツォーネ ピウ』を中心に、
毎月のように他の歌手の方とライブステージをされているようです。
(今月『アマンドール』という活動拠点のひとつのお店が閉める事になり少々寂しくなりました。)

もちろん1ドリンク付きの有料チケットが必要なライブステージですが
カンツォーネさんには数多くの女性ファン(男性ファンもね!)がいらっしゃるようで
カンツォーネさん割り当て分が早いうちに完売する人気ぶりです。
昨年の12/5のチケットは、11/22に完売・追加予約を受けられたようです。

海のはなしは『花』と『音楽』にはほとんど知識がありません。
しかし、彼の『お酒ネタ』『それにまつわる失敗ネタ』等にひかれ、毎回記事を読んでいます。

1度じかに彼の生のステージを拝見したいのですが…今の距離だと夢に終わりそうです。
夢のままが幸せかも…(いかんいかん、毒が…)、
いやいや!そんなわけは無い!直に耳にしたら身体中に電気が走るだろうなぁ~!

四国への地方公演でもあればそのチャンスはあるのに…
無理だろうなぁ~!
仕方ない!この手を使うか…
カンツォーネさん!カンツォーネさん!!
ねこまっくさんは目がとても素敵な女性…
もちろん…び・じ・ん♪
ボディも…ボン♪キュッ♪ボン♪なんですぜ!

ねこまっくさんのお色気で誘き(おびき)寄せよう…

あっ!そうそう!
このカンツォーネさん、
知り合って数ヶ月後にご結婚された奥様を今も『お嬢様扱い』してらっしゃいます。
海のはなしへのコメントでも『元お嬢様』とか、
『休日はお嬢様の買い物への運転手に…』とか
絵画趣味のお嬢様がいらっしゃるならお色気作戦にはひっかからないかな?

カンツォーネさん!カンツォーネさん!
徳島には凄いうわばみがいるんですよ!
えっ?怖いもの見たさでも駄目なの?

彼のブログネタは『音のレッスン』『花』『外の風景』『奥様』

ブログリンク 【カンツォーネ奮闘記!】


次回(明日の朝) ハの巻は 同じく音の才の【ねこまっくの日誌】さんです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月01日 20:51
おっとっと、お屠蘇気分が吹っ飛んでしまったぞ!
でも意外と好意的な記事なので、またまたファンが増え、次回コンサートは日本武道館でやらなければ入りきらないかもしれませんね。(笑)

カンツォーネ家のルーツは愛媛なんです。大三島を守る水軍だったのです。
四国行きたいなぁ、競馬で大穴当たったら、といつも思っています。
待っててください。中山金杯で何とかします。そしたら念願の「可夢庵」や「辰ちゃんの店」につきあってください。
ボン♪キュッ♪ボン♪のねこまっくさんにも会いたいし..。

あっ、忘れるところだった。今年もよろしくお願いします。
海のはなし
2007年01月01日 21:42
カンツォーネさん、こんばんは
海のはなし、毒は盛りますが記事は意外と好意的ですよ~!
今年もライブが好調続きになるといいですね。
さて、ねこまっくさんのボン♪キュッ♪ボン♪は別にして・笑
本当に細やかな気配りのきく素敵な人ですよ~!
カンツォーネさんがビシビシ指導されているとこを見てみたいものです。そして、「可夢庵」や「辰ちゃんの店」で皆さんとお酒を飲めればきっと楽しいでしょうね。
ただ、うわばみが3匹集まることになれば…大穴を当てておかないと
とんでもない酒代になりますよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2007年01月01日 21:44
海のはなしさん、海のはなしさん、四国女性部オフ会が決定しましたよ。
Mayさんが、とっておきの海のはなしさんネタを披露してくれることでしょう。
楽しみだなあーーーーー!
明日が、私の番だということなので、牽制球を投げておきます。
どうぞお手柔らかに。
でも、きっと、酒盛りの写真とかが使われるんだろうな・・・。

カンツォーネさんまで、ボン♪キュッ♪ボン♪だなんて、なんてことでしょう!
ほんとにカンツォーネさんが四国に来られる時には、1カ月前に連絡ください。
体、しぼりますから。
海のはなし
2007年01月01日 23:05
ねこまっくさん、こんばんは
【酒盛りの写真とかが使われるんだろうな…】
既に記事は出来てますからね…
サービスしちゃいましょ!当ってますよ~笑

【体、しぼりますから】
しぼったねこまっくさんに、絞られるカンツォーネさんということですね。
でも、ねこまっくさんはしぼる必要は無いと思いますがね…。

この記事へのトラックバック