2007 毒盛り秘伝書 ネの巻 【同犬舎出身のさつきちゃん】

リンク先の情報として読んでください・笑

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてくださいね


【豆柴『さつき』の犬っ走り生活記録】
  

画像

さつきちゃんは、さくらちゃんとレンと同じ犬舎の出身です。

だから…というわけではないけど、さつきちゃんとレンはそっくり!
もしかすると、お父さんが同じかも!
ちなみに、さくらちゃんはご近所でいなくなった“豆柴さすけ”に似てるらしいです。
(Mayさん、盗った?)

性格も似てます。
レンは掃除機が苦手で、動き始めると噛み付いていきますが
さつきちゃんはカワイクこんな感じ

それにこんな事も似てます
画像画像

←さつきちゃん(クリックして!記事へリンク)、パンダのズボンを脱がせてます。
→レンは、ミッキーのズボンを…



更にこんな事は、うちのレンと似てるんですよね。

でも決定的に違うのは… 
これ
レンに「お座り!」と言うと…0.5秒ほどチョンとお座りをして『今お座りしましたから、何か下さいと』ハイジャンプが始まります!
「待て!」と言ったら…更にハイジャンプが始まります。
Mayさんに言わせると『食い意地のはった、バカ犬』だそうです。
「うちのさくらはお利口よ~!お座り!」しっかりお座りしてました。
でもさくらちゃんは『待て』が出来ません。
『お座り』も『待て』も出来るさつきちゃん、もしかすると犬舎で1番賢いワンコだったかも!笑

更に、こんな事は、うちのレンと似てるんですよね。

さつきちゃん、しっかりしつけ教室とかアジリティに挑戦とか…優等生になってます。
クラスのおちこぼれのレンは、オバカでもスポーツ万能選手を目指します!
昔はそんな子供、クラスに何人かいたよね?笑


彼女のブログネタは『さつきの犬っ走り生活記録』という事だけあってで、ワンコネタがメインです

ブログリンク【豆柴『さつき』の犬っ走り生活記録】

さつき  2005/5/14生まれ

さて、次の愛のプレゼンターは ナの巻 今回新人さんラストです

【柴コギヤマトのいたずら日記】さんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tsuma
2007年01月08日 00:14
海のはなしさん、こんなにステキに紹介して頂いて、ありがとうございます。どんな『毒』が・・・とワクワクうきうき(Sではありませんが)していましたが、こんなに『良い子なふり』をしていていいのでしょうか。でも、ありがとうございます!!
レンくんがミッキーのパンツを脱がすって、もしかしてこれって向さんのところで習ってきたのかしら?
海のはなし
2007年01月08日 11:30
Tsumaさん、こんにちは
新人さんに対しては毒盛りは控えているつもりです・笑
でも、向さんの育て方なのか…似れば似るものなのですね。
顔つきが似てるだけかと思えば…性癖(?・笑)まで似てるとは。
来年は覚悟してくださいよ~!
しっかり毒を盛りますからね。

この記事へのトラックバック