2007 毒盛り秘伝書 ヲの巻 【廻船問屋 直】

2007 親愛なる方々へ毒を込めて~♪ 

リンクを張らせていただいた方への勝手な印象を少々。
リンク先の情報として読んでください・笑

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてくださいね




【バルサ犬の日々】


画像
海に捨てられそうになるバルサちゃん・涙
捨てるのなら…下さい(海のはなし)


千葉問屋3人娘の廻船問屋の娘。
昨夏の謀の首謀者・策士的役割をしているようです。
千葉に浮かぶ幾つかの小島の間を縫うように走る舟の様です。
機動力のあるこの娘、
次に狙っているのは『豪の国のウェハース・チョコ娘』のようであります。
油断なりませぬ。(クリック後、なおさんのコメント参照)

さて、こちらのブログ記事のメインはうちのバルサちゃん
(海のはなしは、バルサちゃん・J君・ちゃど君を取り戻すことをここで宣言します!
 お願いです返してください・涙)
そして千葉ジェフの記事などサッカー関連記事は特筆するものがあります。

ボールの動きや選手の気持ちが伝わるような記事が試合後にアップされます。

また、ご主人さんと2人分シーズンチケットを購入して(クリックして)、仲良くスタジアムに(クリックして)足を運んでらっしゃいます。

海のはなしが、今年地元愛媛FCのファンクラブに入会する事を決めたのも
彼女の影響を受けたからです。
だから…年会費の半分…払ってください(切実なお願いです!バルサもくれ)

海のはなしのサッカーの夢は…いつの日かJ1昇格を目指してわが愛媛FCと千葉ジェフが競う事!
数年後には叶いそうな夢なんだけどなぁ~
この提案を彼女に伝えたら、即却下されました!なぜ?J1に戻りたくないの?

うちのバルサちゃん昨年7/6に避妊手術(クリックして)をしました。
皆さんご心配ありがとう!うちのバルサは今も仮住まいで元気にしてます!

10/4の記事(クリックして)では、OCNのブログ人イチオシフォトに選ばれてます。
でも…よくよく見ると…Hネタだったのに!彼女意外とHな女性でした!(断言)

11月には義父が無事退院もされてます。
海のはなしが陰で支えてあげたおかげです。


海のはなしが昨年1番びっくりしたワンコ(クリックして)です。
サルキー犬らしいです。
『こんな犬いるんだ…
こんなにスリムなら、きっとベジタリアンやね…』

※重ねてお願いです
海のはなしのばくさんを横取りするのはやめてください!
そして…豪の国のウェハース・チョコ娘も海のはなしのものです!
諦めてください。
その代わりMayさんをさしあげます。
えっ?やっぱりいらないって?




彼女のブログネタは、ワンコネタ、サッカー(数年後はもっぱらJ2ネタに)ネタ等です

ブログリンク【バルサ犬の日々】

うちのバルサ  2005/3/11生まれ



さて、次は ワの巻 山口の新人さんです

【★気まぐれ日記★ 】さんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

廻船問屋 直
2007年01月07日 00:15
遅れましたが明けましておめでとうございます。う・ち・の・バルサのご紹介、ありがとうございます♪残念ながらバルサは車酔いを克服したばかりなので、船や飛行機には乗れません。勿論泳いで四国へ渡るなんてできないわ~。これは運命ですので諦めてください。
それと愛媛FCのファンクラブの件はこれから親離れをしていくであろう長男君との大切な時間を増やしてあげようと思った私の親心なので、会費は頑張って払ってください。そしてジェフはぜ~ったいJ2に落ちませんからっ!
それとばくちゃんとkitkatさん、3人娘でいただきます♪
海のはなし
2007年01月07日 09:11
廻船問屋 直さん
策士ですね…既にあれこれと手を打たれているようですが…
ばくさんには既に『今度油断して3人娘に会うと、壺やら印鑑を買わされるよ』と伝えておきました。

【長男君との大切な時間を増やしてあげようと思った私の親心なので、会費は頑張って払ってください。】
そういった深い思いは知りませんでした…うみのはなし未熟者でした。
長男と海のはなしのつながり、大切に生きていきます。

なおさん夫妻と海のはなし・長男の四人の繋がりも、これからは大切にしたていきたいと思います。
今年もヨロシク。
という事で、時期南アフリカ大会の時は東京からの移動費・ホテル代・食事代・チケット代を4人分払ってください。
海のはなしは東京までの移動費4人分払います!
なおさん夫妻と海のはなし・長男の四人の繋がりを、これからも大切にしたていきたいと思います。

うちのバルサの移動についてはいい手を考えておきます。

この記事へのトラックバック