2007 毒盛り秘伝書 ルの巻 【大吾ブログ】

2007 親愛なる方々へ毒を込めて~♪ 

リンクを張らせていただいた方への勝手な印象を少々。
リンク先の情報として読んでください・笑

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてくださいね


【大吾ブログ】

画像
豆柴とのサイズの違いはあるものの、このポーズは同じなんですね~♪
海のはなし、このポーズをされると上あごと下あごの蝶番(ちょうつがい)?部分を親指と人差し指でグリグリするのが好きなんですよね~!

昨年は色々なモノが当ったようです。
こんな人形や自転車!(クリックして)

究極は白内障にも当った(?)

0.01以下の視力が術後に1.5に!
凄い技術なんですね~
海のはなしなら、ついでに二重マブタにしてもらったり
脂肪吸引してもらうのになぁ~笑
とにかく復帰おめでとうございます。

ただ、↑の人形を見て…
海のはなし、彼とは上手くやっていけそうにありません!
ナヌ!リンク貼り止めよっか…
海のはなし『アンチジャイアンツ』なのです。
親兄弟は全員ジャイアンツファンですが、海のはなしは違います。
もちろん、子供達もそういう教育をさせてます。
カミサンは大阪出身ですから応援球団は…!

でも、大吾君とは上手くやっていけるかも!
なにせ、その人形をギッタギッタのケチョンケチョンにしてくれたそうです♪
ヨシヨシ大吾君!その調子で家の中にあるオレンジウサギは全て破壊しなさい!
ヨシヨシ!大吾君!君のために…ジャイアンツグッズ撲滅のためにリンクを貼るぞ~!

大吾パパさん、商売をされているようです。
衣料関連のお店のようです。
記事の中にこんな受験生向きのアイテムを発見!
中三で今年受験生の長女…やっぱ穿かないな・笑

彼は、海のはなしの中でのイメージではスポーツされない方かと思ってたら…
失礼しました!やってるじゃん!(クリックして)
茨城までスキーには行けないけど…1度ご一緒させて欲しいです!

ブログ記事を拝見してると大吾ママのお姿があちこちに…
お2人で仲良く日々を過ごされているご様子が伝わります

う~ん
大吾さんとは、まだまだコメント交換が少ないのでどうしても分析不足…
次回はもっと内容を濃く!

※海のはなし、実はオープニングのウェブリーシール苦手なのです。
 トップで始まり、記事で始まり…別ウィンドウが現れるたび
 停止ボタンを押してた海のはなしでした・笑




彼のブログネタは、ワンコネタがほとんどです。
というか、話題を他に振ってても最後に大吾君が登場!


ブログリンク【大吾 ブログ (楽しい成長記録)】

大吾  2004/6/30生まれ

さて、次は ヲの巻 千葉問屋3人娘の

【バルサ犬の日々】さんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月04日 14:19
うわぁ~とってもうれしいです。
お知り合いになって、いくらも経たないのにブログを読んでここまで書いてくれるなんて、光栄です。来年のリンク情報向けて私の個人情報をコメントしていきます。よろしくお願いします。
【イメージではスポーツされない方】
結構体育会系です。学生時代は、野球(高校は甲子園に出た高校、もちろん大吾パパは、出てません)
スキーは、30年のキャリアで新潟の苗場スキー場にいくことが多いです。
(何回か苗場プリンスホテルのコンサート荒井由実の頃から見てます。)
ゴルフは、今一番のスポーツ。
サッカーは、お店の近くのカシマアントラーズ。
野球は、巨人・・・でも今は、少し離れてしまってます。
    今は、NY 井川は、車で30分くらいのところがご実家です。
 なんか今年は、楽しい一年になりそうです。
   そうだ宝くじまだ結果見てないんだ!

海のはなし
2007年01月04日 17:51
大吾パパさん、こんばんは
おぉっ!本当に体育会系ですね!
海のはなしは高校時代は弓道部に半年ほど入ってましたが、
いつまで経っても弓を引かせてもらえず止めちゃいました。
その後、放送部に入り、話(口)が上手くなり。
大学ではソフトボールでした。
スキーは社会人からで10年程度です。
(既にかなりのブランクが・笑)
八方までは行きましたが、それより北(東)へは行った事ありません。
でもスキー場での年越しは何度もありますよ~!
ゴルフは未体験。
サッカーは柏レイソル(J2は愛媛FC)
野球はアンチジャイアンツ!のタイガースファン。
選手は野茂が好き!野茂がジャイアンツには入ればジャイアンツファンになるかも…笑
宝くじ…未だ買ったことはありません。
宝くじの結果が楽しみですね。

この記事へのトラックバック