2007 毒盛り秘伝書 チの巻 【愛のプレゼンター・ナラの毒リンゴはいかが…】

2007 親愛なる方々へ毒を込めて~♪ 

リンクを張らせていただいた方への勝手な印象を少々。
リンク先の情報として読んでください・笑

画像をクリックしていただければ、
その画像の記事へ飛べるようにしておきますので
クリックしてくださいね


【N家の優雅な生活】


画像


隣の家から「naraちゃん!頂き物があるんだけど取りにおいで!」と電話が掛かれば
戸締りをして、車を走らせ、山を三つほど越える…そんな鹿児島の奥地にお住まいです。
昨夏も某大学の探検部員が行方不明になって、捜索に出た救助隊などの二重三重遭難で未だ30人の行方が未確認…


海のはなしのコメントとnaraさんの返信のやりとりをお読みください。
4/30にリンゴジュースのお土産のリクエストは『お腹の中に納めた』と却下され
5/14に意地の再度リクエスト
6/13に執念の再々度リクエストここでnaraさん『私はかわいくない女』を自認…開き直り?
リンゴを手に入れるべくあの手この手と策を練っていたのですが、
相手は青森生まれの雪のように冷たい心根の女性!
並みな策では落とせません。

『くれ!くれ!策』は駄目だ!他の策は…と思ってた時に
こんな事が!
海のはなしは『優しい顔』の仮面を引き出しから引っ張り出して、
つけ慣れてない仮面をつけました。
そして困ってるうめさんに近づいて、
「お嬢さんどうかしましたか?おじさんが手を貸してあげるよ…」

結果、naraさんに『海のはなしさんって、本当はいい人なんだ~』と思わせることに見事成功!グヘヘヘヘ
『溺れる者は藁をも掴む』が『うめ』を掴んで息を吹き返しました!
そしてやっと届いたリンゴ
開けて見ると… 

「海のはなしのリンゴがねぇじゃないか!てめぇは鬼か!」

すんげぇ~毒で卒倒した海のはなしでした。

でも、この時の絵がアールグレイさんの眼に留まり、いたく感動されてました…
が、あなたは知らない…彼女の笑みの下に般若の面があることを



昨年末のnaraさん、海のはなしへのコメントを書いてる途中に歳を越されました。
2年越しに海のはなしの事を想ってた(『思ってた』ではありません)事になります。

そして海のはなしがお礼に送ったコメント
海『2年越しに海のはなしの事を遠くの地から想って下さり感謝です♪
  でもお互いに伴侶を持つ身…これが許されない愛なのですね・涙
  えっ?1番後回しにしてたら、年内に書き終わらなかっただけだって?
  そうかい!そうかい!今年もヨロシクな!』

n『海のはなしさん
 改めて新年あけましておめでとうございます。
 許されない愛というのは何だかとても艶かしく響きますが、
 我が家の場合、narao公認ですので、
 今年はもっとハゲしくガンガン行きましょう♪
 新年初の一発、いかがでしょう
か(笑)。』

海のはなし、隠された毒に気付かず、
naraさんらしくない、なんだかHな内容だなぁだなぁ…と

で、しばらくして毒に気付き
また卒倒しそうになった海のはなしでした

年末彼女の家が炎に包まれそうになった事件も…消防団の海のはなしのアドバイスに素直に従おうとしない、本当にかわいくない女性です。

こんな人に、ご主人さんなんているわけが…えっ?いるの?

彼女のブログネタは、ワンコネタ・にゃんこネタ・近くの自然ネタ・ご自宅や庭に手を入れるネタ

ブログリンク【N家の優雅な生活】
三吉  2004/10/23生まれ



さて、次の愛のプレゼンターは リの巻 『えっ?いるの?』の

【三吉茶屋】さんです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月04日 01:42
素敵に?ご紹介いただいてありがとうございます。
一部過大表現、一部過小表現が見受けられますが、私は大人の女・・・。そう自分に言い聞かせてます(笑)。
自己分析で、裏表がない=腹だけでなく全部が黒い・・・というのが私のいいところだと思ってましたが、般若の面を隠し持っていたことには気づきませんでした。今年はその隠れた般若の方を全面的に出して頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。
海のはなし
2007年01月04日 16:49
これは!これは!般若のnaraさん。
今回の新年の挨拶のコメント…本当にHな人だと思ってたんですよ・笑
てっきりnaraoさんが書き込んだのかと思ってたんですが、
よくよく読んでみると…でした。
般若と言われても平然な貴女を見てると、
誰かがオジ捨て山に捨てられないかと不安でなりません。
リンゴは諦めますが、オジ捨て山には行かないで下さい。

この記事へのトラックバック