ケミストリーコンサート

カミさんの出身地は大阪。
前回の里帰りは、子供達とともに先月の正月を利用してでした(留守番はレンと私)
その時の義母は孫を相手に疲れ果てて、今度はカミサンと大阪でゆっくりしたいらしい。

ってことで、今回はカミサン1人で大阪へ。
今回の里帰りの話が出た時に、京都やミナミでブラ~っとする予定と聞いて、吉本新喜劇の出演者や近くの会場でのコンサートをチェックしてみると…。
京都でケミストリーコンサートを発見~!
義母に聞いてみると、彼女もケミストリーなら観てみたいって!
(ケミストリーなら海のはなしも観てみたい~!)

でも、ケミストリーコンサートに気付いた時には、既にチケットも発売された後。
そこでネットオークションで探すと…席にこだわらなければ結構出品されてました。
前列の席だと1枚が数万円だけど、2階席ならかなりお得なチケットが!
予算とシートの位置などを確認しながらオークションに参加して、無事に、あるペア席をゲット!なんと、定価以下の格安(ペアで1枚分ほどの価格)で~!
この話を義母に伝えるとかなり興奮してたとか・笑

あとは、孫もいないからお酒の美味しいお店へ行こうかと話が進んでいるみたいです。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月20日 00:08
ケミストリーなら私も見てみたい~!!
デビューする前、TVのオーディションの頃から結構好きですヨ。
でも奥様&お義母さまのために、コンサートチケットを探すなんて…!
海のはなしさんはお優しいのネ♪
海のはなし
2006年02月20日 06:43
ponchi37さん、おはようございます
海のはなしもケミストリーが好きです。
が、彼らの歌が好きというレベルで、どちらがドウチンさんで、もう1人の名前とか、デビューのいきさつなんて知りません・笑
TVのオーディションの頃から…ということなら、かなりのファンのようでね~!
優しいかどうか…その分好きな事させてもらってますからね。
みりんだ
2006年02月20日 13:04
ケミストリーですかぁ~♪
いい歌がいっぱい聴けそうですね!
(うちにも確かCDがあった様な気がします!)
コンサートはいいですよねぇ~。
一体感がたまらないですよねぇ~!
楽しい里帰りですね♪♪
海のはなし
2006年02月20日 19:15
みりんださん、こんばんは
そうですね、コンサートに行くと元気を分けてもらって、会場から出る時には気分がリセットされて『さぁ!今から(明日から)また頑張るぞ!』っていう気持ちになりますよね。
ケミストリーの先日の松山でのコンサートでは観客も総立ちだったとか!
ケミストリーのコンサートって静かに聞き入るものだとばかり思ってました。
333
2006年03月16日 18:58
自分も昨日、初めてケミストリーのライヴ行きました☆もうめっちゃ感動
しました。次もぜったいに行きたいです。
海のはなし
2006年03月17日 13:58
333さん、こんにちは
行かれましたか?
カミサンも「全然音程が狂わなくて…完成度が他のアーティストと違う!」と感激していました。
彼女は昨年末にオレンジレンジにも行ってて、最近コンサートに興味あるみたいですが、四国には大きな会場がなくて、なかなかいいコンサートの機会がありません。

この記事へのトラックバック