豆柴レン 21 お店番になってない

うちのレンはやっぱり日本犬!まだ暖房のあるとこで寝たことはありません。
外には出してないけど暖房のかかってない玄関上がり口の小屋で、まん丸になって文句もいわず寝てます。

ここのところ続いている雪交じりの天気、暇なお店に座っている私の足元でお店番!
ここにはファンヒーターがあるから、最初は温かな風が出てくるのを不思議そうにしてはいたけど、そのうちに熱くなり過ぎない場所で落ち着いたらいつものようにヨーダをガシガシ。
画像



画像



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みりんだ
2005年12月16日 12:07
さすが日本犬レンくん♪
暖房のあるところでは寝たことないんですね!
私も実はそっち派(何の派?って感じですいません)なんですよ!
昔飼ってた犬は外飼いだったし!
我が家のワンコも夜の寝るときは暖房なしですよ。
スゴイ丸くなって寝てますけど耐え切れない寒さではないと思うので。
昼間もすっごい寒いときだけ暖房を入れているので
そのときにリビングに居る感じです。
でもコギちゃぺるは暑い?のか部屋の隅のちょっとヒヤっとしてる
フローリングの上でお腹出してねてます・・(汗)
ジャックのちゃどは毛がすっごい短いので寒いみたいですね。
イギリス出身なのに変な感じです!
海のはなし
2005年12月16日 17:38
みりんださん、こんばんは
2匹ともなかなか厳しく育てられてますね~笑
イギリス出身ワンちゃんには負けて入られません!
早速明日から山にこもって水行をさせます!(ウソ!ウソ!)

この記事へのトラックバック