豆柴レン 20 レンの寝床

画像昨夜の雨も夜中に雪交じりになりました。
今朝の山も白くなってます。
相変わらず降ってるものは、雨になったり雪になったりです。
店の前の国道には、チェーンを巻いている車さえあります。
こんな天気になると散歩にも行けないし、釣なんて行く人もいません。

散歩ネタもしばらく出来ないし…
そうだ!レンが小屋に何を隠しているか覗いてみよう~!って事でレンを外へおびき出して1枚撮りました。
画像なんだか子供の机の引き出しを覗くようで何が出てくるかワクワク!(子供の引き出しは覗いたことはありません!)
こんなに小屋にオモチャを配置していたとは…
このオモチャの配置は、全てレンがしてるままの撮影。
なんだか、万年床の苦学生が布団から手を伸ばすと何でも届くように配置しているように見えるけどなぁ・笑







画像こんな風にまん丸になって寝てます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kimix
2005年12月14日 23:30
[万年床の苦学生が布団から手を伸ばすと何でも届くように配置しているように見える]
おもろい!!そうだわーレンくん3ヶ月にして苦学生(笑)
1番のお気に入りはトイレットペーパーの芯ですね
ばく
2005年12月15日 05:38
苦学生レン君ですか~。爆笑。トイレットペーパーの芯って,なんで好きなんでしょうね?うちのもたまに,未だにもって逃げます。そういえば,工作好きのkids No3も集めていて,ロボットとかつくっているなあ。レン君、ピップ,うちの娘は好みが同じ?♪
海のはなし
2005年12月15日 06:45
kimixさん、おはようございます
そちらも今朝は雪でしょうね
こちらは今朝も降ってますよ
レンはまだ子供なので、しばらくは小屋にお気に入りを持ち込むでしょうね
今度、おやびんさんの寝床も教えてください。
海のはなし
2005年12月15日 06:59
ばくさん、こんばんは
トイレットペーパーの芯仲間ですか?笑
No3ちゃんは、ロボット作りですか?
レンがそのロボットを見つければ、きっと大興奮でしょう。
kitkat_jp
2005年12月15日 08:18
苦学生じゃなかったですけど、私が一人暮らしを始めた当初は狭いアパートだったこともあり、手を伸ばせば何でも届くような部屋でした→ただの「ぐうたら」という声も...(苦笑)。
うちのボニーは小屋に隠しているのはかじりかけの骨とかで、食い意地がはってる?! 犬のぬいぐるみもあったんですけど、最近は目もくれていません。 クリスマスプレゼントは新しいぬいぐるみかな~
海のはなし
2005年12月15日 10:36
ボニー&ミックママさん、こんにちは
こちらは、今も雪です。
そちらは夏なんですね。

ミックは何も隠さないんですか?
ミックにもサンタはやって来るのでしょうか?笑
shiso
2005年12月15日 14:12
愛媛・・・寒いんですか?
夏にそちらにいったので暑い印象しかないのでピンとこなくて...
レンくんますますお散歩やだよね~。
こんなにいろんなものと一緒に寝ててゴツゴツして痛くないのぉ?
海のはなし
2005年12月15日 14:46
レンも散歩に行くと自分から走り出すのですが、最初の一歩がなかなか出ないみたいです。
3枚目の絵が夜で、翌日の午前中の絵が2枚目です。
ヒトカゲと手袋の位置はほとんど変わってないので、あとの小物は自分の寝やすいとこへずらしているようです。
kitkat_jp
2005年12月16日 13:31
ミックは若い頃はどうだったのかわからないですが、今現在は殆ど目が見えないので(白内障のため)、モノにはこだわりを持っていないんですよね(笑)。
実はボニー用にもミック用にもクリスマスプレゼントのぬいぐるみを買ってあるんです... ミックがどういう反応をするのか楽しみ?!
海のはなし
2005年12月16日 17:18
ボニー&ミックママさん、こんばんは

今のレンの前に飼ってた柴犬テツ。
彼は白内障になり始めた時に交通事故で他界しました。
同じ障害のミック君なんですね。
気をつけてやってください。
クリスマスプレゼント、喜んでくれればいいですね。

この記事へのトラックバック