豆柴レン 26  フェッチ

画像何でも噛みたいレンが、最近、仕事で使う割り箸を噛んでバラバラにしたり、バラバラになった一部を食べたりしてる。
店の中に隠していても、どこからか見つけ出して…気がつくと割り箸の片方が尖ってたりしてたら“ひぇ~っ!”と。
脅かせてグサッ!ってなったら大変だから、慌てずゆっくりと取り上げる。
そんな事が2度ほどあって、以前から気になっていた“フェッチ”という木の噛み棒を取り寄せた。

画像早速、その棒を小屋の中にいるレンに咥えさせると小屋の奥で隠れるように手で抱えながら噛みだした。
今日はもう1日経って飽きたのか、小屋の前に棒が出されてた。






画像取り上げて見てみると…棒の両端に噛み跡が!
まだ小さな歯なのに、一人前(一犬前?)に噛んでるよ~笑
もっとガジガジして、立派な歯を持つ犬になってよね!
飽きたかもしれないけど、また小屋の中に入れときました。
遅れたけど、一応これが今年のクリスマスプレゼントのつもりだから…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

shiso
2005年12月30日 00:45
レンくんの「この噛みごこち、よかったぜ~」ってうっとり顔がたまらん~
ところで、レンくんまだ歯は抜けてないのかな?
生え変わりはむずむずしていろんなもん噛んじゃうんですよね。
きっとそんな時期だと思います・・・
海のはなし
2005年12月30日 07:34
shisoさん、おはようございます
レンの歯なんですが、乳歯なのかどうか…?
私も分かりませんが、かなり小さい歯なのでまだ乳歯かな?って感じです。
少なくとも、生後2ヶ月で我が家に来てからは、まだ抜けてないと思うのですが…。普通サイズの柴は飼ったことはありますが、豆柴の歯のサイズがどんなものか想像出来ないので、今の歯が乳歯なのかどうか分からない状態です・笑
しゅりちゃんは、何ヶ月で抜け替わり始めましたか?
kimix
2005年12月31日 01:32
レンちゃんフェッチを目の前にして修行僧のような表情(笑)
なにか悟ったのでしょうか?
まだわずか4ヶ月なのに(笑)
ねこまっく
2005年12月31日 02:10
“フェチ”に見えて、一瞬「えっ?!」となりました。
猫にまたたび、ならぬ、レン君にフェッチ?
けっこう硬そうですね。それがいいのかな?
しっかり噛んでたくましい歯になってくださいね。
ばく
2005年12月31日 05:06
年末ご挨拶です~。今年はお知り合いになれて,神様に感謝です。そして、レンちゃん。フェッチをつかって、フェッチの練習,是非してくださいね~。
来年もいろいろレン君をはじめとして,いろいろ読ませて下さい!楽しみにしています。
海のはなし
2005年12月31日 09:11
kimixさん、こんにちは
おやびんさんのように、立派な犬を目指しているのですが、
姉さんから“修行僧みたい”と言われると照れますよ…レン


海のはなし
2005年12月31日 09:27
ねこまっくさん、こんにちは
私も入力する時に“フェッチ”が“フェチ”にならないよう何度も確認しました・笑
“猫にマタタビ”、“レンにフェッチ”、“ねこまっくさんに酒!”と続くと思いますよ!
海のはなし
2005年12月31日 09:31
ばくさん、こんばんは
こちらは今日が大晦日。
あっ、そちらももう31日になってますね。
レンはフェッチを投げても、まだ反応しません・笑
来年に期待です!
こちらこそ来年もヨロシク。
kitkat_jp
2005年12月31日 13:21
2005年も今日でお終いですね。 今年はブログを通じていろいろな方と知り合うことができて素晴らしい1年となりました。

レンくん、そしてご家族の皆様にとって2006年が充実した素晴らしい1年となりますように!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

海のはなし
2005年12月31日 17:45
kitkat_jpさん、こんばんは
こちらこそ、この数ヶ月、オーストラリアの風を感じさせてくれるブログで楽しませていただきました。
夏の正月…なんだかピンと来ませんが、お互い素晴らしい一年のスタートをきって、今年も面白おかしくブログで繋がっていきましょう。
来年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック