豆柴レン 11(その2) トイレットペーパーのご本家

昨日【ジャックラッセルと南米に暮らすってブログ紹介と、withトイレットペーパーの絵や図解入りの採寸に豆柴の身でありながらジャックラッセルの群れの中に飛び込んで行きました!

そうしたところ【ジャックラッセルと南米に暮らす】のKIKAさんのご指摘により、なんとした事か…withトイレットペーパーの絵に関しては、本家本元がいらっしゃいました! 

【ぷちジャックぷうこ】という名のブログがその本家本元!
なるほど…読み進めていくと、サザエさんの意味も分かった!(笑)

ご本尊のぷうこ様のお顔も拝見したし、これからは何度も足を運ばなくてはいけません・笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

n208hh
2005年11月19日 07:17
海のはなしさん,少しだけ,過去の記事を読ませていただきました~。釣り具屋さんをなさっているんですね、私の父がつりが趣味でした。。今は体が不自由なので,出来なくなってしまいましたが..。竿とか、リールとか,ゴカイとか,小さい頃の思い出にフラッシュバックしました。そして,我が家の子供たちもオレンジレンジすきですよ~。一時帰国したときに,CDを買っていました。ぷうこちゃんはうちのピップの半分の大きさしかないJRTちゃんです。可愛くて,私ストーカーなんです。そして,この国のキツネ狩り、キツネは見つけて,犬で追ったり、穴から引きづり出して,(うちのわんこなどで)銃で撃ち殺します。ことしより正式にキツネ狩りは法律で禁止になりました。動物愛好家と、ハンティング愛好家の間で,とても激しい対決がありました。動物に優しい反面と、狩猟民族の伝統と両方を持ち合わせた,不思議な国です!
海のはなし
2005年11月19日 08:22
ピップちゃん、こんばんは
あなたのご主人さんはストーカーさんなんですね・怖!
私は今、あの国にはこのワンちゃん、この国にはあのワンちゃん…でご本尊があのワンちゃん…あちらのワンちゃんは???かなりこんがらがってます。そのうちに、国と名前とブログのスタイルが整理されてくると思います・笑
キツネ狩りに関しての対立があったのは知っていましたが、そんなに激しいものだったとは知りませんでした。
それよりもイギリス国内の対立といえば北アイルランドの問題が1番気になりますが、住んでみればそれほど心配ないのでしょうか?

kimix
2005年11月20日 00:11
こんばんは!おやびんの飼い主kimixです。
いきなりうちの事話題にしていただきありがとうございます。
わたしも海のはなしさん同様、名前とタイトルが覚えられず
苦しんでおります(笑)この企画のおかげで沢山ブログ仲間が
増えてしまいました。そのうち慣れるでしょ☆
また遊びに来ますね。
ブログも後ほどじっくり読ませていただきます
海のはなし
2005年11月20日 04:34
おやびんさん、おはようございます
本当に犬の特徴と、飼い主さんと、ブログの特徴を結びつけるのが大変です・笑
おやびんさんのブログには、もっと数多くの仲間がお集まりのようで…私には到底真似が出来ない数です。
こちらこそ何度か伺わせていただきますので、仲間の一匹にしてやってください。

この記事へのトラックバック