アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「贈り物」のブログ記事

みんなの「贈り物」ブログ

タイトル 日 時
年を重ねても…
年を重ねても… 今日はバレンタインデー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/14 23:18
いつの間にか 7月に
いつの間にか 7月に 今年も半年が過ぎようとしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 19:14
ちよこれいと
ちよこれいと 今日はバレンタインデー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 18:01
外務大臣は誰だ?
外務大臣は誰だ? 海のはなしの家の1階は店舗。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/19 15:09
不義理をお許しください
不義理をお許しください 先日の火曜日にいただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 15:41
有朋自遠方来 不亦楽
朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 14:01
いただきます
いただきます 先週のお話です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/08/04 20:07
廻船問屋が帰ったよ
廻船問屋が帰ったよ この画像はハカタッコチャーリーさんから無断で使ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/24 07:11
ルピシアからの贈り物
ルピシアからの贈り物 海のはなし、1日に最低5杯は紅茶(なければ緑茶・烏龍茶など・・・葉っぱモノ)を飲みます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/28 15:48
お披露目
お披露目 昨夜は消防団現役・OB分団長の飲み会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 08:50
父の日・・・タヌキが出てきた
父の日・・・タヌキが出てきた 先日の日曜日は父の日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/24 21:09
美味しい日本の水
美味しい日本の水 カンツォーネさんが今夜は飲むらしい・・・(←クリックして) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/04 19:17
日本の水は美味いです
日本の水は美味いです ゴールデンウィークに入って、ほんの少しのんびりしてる海のはなし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 18:54
彼女からのプレゼント
彼女からのプレゼント 次女の中学の修学旅行が今日終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 20:57
優しい人から…いただきました
優しい人から…いただきました 海のはなし、地方の不況の中、ネット販売やオークションを先月から始めてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/30 19:43
花を見て、思い出す相手は女子?男子?  3
花を見て、思い出す相手は女子?男子?  3 菜の花を見るとある女子を思い出します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 21:02
花を見て、思い出す相手は女子?男子? 2
でも、菜の花を見るとある女子を思い出します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 20:38
花を見て、思い出す相手は女子?男子? 1
花を見て、思い出す相手は女子?男子? 1 ブログの中のあちこちで桜が沢山咲いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 18:32
チヨコレイト
チヨコレイト 今日は世の男性がドキドキする日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/14 17:28
あなたの10代の2人は今もどこかで眠っていますか…?
あなたの10代の2人は今もどこかで眠っていますか…? 前記事で頂いたコメントでちょっと考えた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/02 17:09
飲ませていただきます・2
飲ませていただきます・2 1月3日の同窓会にて… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/17 19:32
一山(ひとやま)幾ら? 賞味期限切れ(おしまい)
一山(ひとやま)幾ら? 賞味期限切れ(おしまい) 【Over the Rainbow-917】 【大吾 ブログ】 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/01/09 17:43
一山(ひとやま)幾ら? その6
一山(ひとやま)幾ら? その6 【Wagging tails JRTとの生活】 【woh-n.(^^)-】 【豆柴『さつき』の犬っ走り生活記録】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 16:54
一山(ひとやま)幾ら? その5
一山(ひとやま)幾ら? その5 【Champagne&Vino】 【London徒然草】 【maechan】 【N家の優雅な生活】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 16:22
海のはなしさんの記事を10倍楽しむ方法
フフフ、気付く人はあまりいないだろうなぁ〜って一人楽しんでたのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 12:57
一山(ひとやま)幾ら? その4
一山(ひとやま)幾ら? その4 【プウコトコアサ】 【まめまめらいふ】 【りん市場】 【かぐや姫の里山】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/06 13:13
おしらせ
今回の紹介記事はとても真面目に作ったつもりですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 20:59
一山(ひとやま)幾ら? その3
一山(ひとやま)幾ら? その3 【柴コギヤマトのいたずら日記 】 【Luka@Miami 】 【ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記 】 【ねこまっくの日誌】 【のほほんびり生活@Brisbane】 【バルサ犬の日々】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 15:54
一山(ひとやま)幾ら? その2
一山(ひとやま)幾ら? その2 【★気まぐれ日記★】 【さくらんぼ爆弾】 【さらさら草紙】 【三吉茶屋】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 17:52
一山(ひとやま)幾ら? その1
一山(ひとやま)幾ら? その1 【アールグレイはいかが?】 【歌うことはHAPPY♪食べることもHAPPY♪】 【カンツォーネ奮闘記!】 【気まぐれさよちんブログ】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/03 08:58
今年もヨロシク
新しい1年が始まり、もう2日が経とうとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/02 23:37
初詣?
初詣? 初詣…ではなく、初ローソンでした・笑 日本酒をコタツで飲んでウトウトしながら年を越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/01 00:55
またね
またね 今年もあと数時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 19:19
マリ〜♪クリスマス♪
マリ〜♪クリスマス♪ このタイトルでクスッとしたあなた… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 22:58
おなべ好きですか?
おなべ好きですか? 海の中では性転換する魚は多いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 22:13
成人向け雑誌ではありません
成人向け雑誌ではありません 今日の八幡浜は海も陸も大荒れで、漁師は誰も出漁してません。 一般の方も防波堤での風が強すぎて誰も釣りをしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/05 16:56
ドッグといえば
ドッグといえば ドッグといえば…今回は犬ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/03 18:26
いただき物のその後
いただき物のその後 先日いただいた物のその後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/30 08:57
とんでったバナナ
とんでったバナナ とんでったバナナ(片岡輝作詞・桜井順作曲) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/10/25 20:42
Wの悲劇と海のはなし
Wの悲劇と海のはなし 本記事に入る前に 問…映画・Wの悲劇の主人公・三田静香(薬師丸ひろ子)は劇団「?」の研究生でしょう? 答えはのちほど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 22:43
駆け引き…株の急落
駆け引き…株の急落 少々の事では気落ちしない海のはなしですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/15 08:34
甘い!重い! いや!甘い想いだ!
甘い!重い! いや!甘い想いだ! ルルルル‥ルルルル…夜21時半過ぎに店の電話が鳴りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/11 22:43
お帰り!
お帰り! 長女が10/5から10/9の修学旅行から無事に帰って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/10 21:30
おばあちゃん帰っちゃいました
おばあちゃん帰っちゃいました 飛行機のおばあちゃんは、長男の運動会を観たあと(一週間前)に大阪へ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 07:26
ありがとうございます
ありがとうございます 今日で8月も終わり、明日からは子供たちも学校です。 タイフーンの接近や直撃も無く、お盆を除きほぼ毎日海へ出ていた海のはなしでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 20:49
ソフトな愛の形
ソフトな愛の形 きなこちゃんちから届いた大きな箱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 07:57
6月(どくがつ)と可愛くない女
6月(どくがつ)と可愛くない女 6月も終わり…7月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/01 01:27
きなこちゃんが松山へ行ったよ
きなこちゃんが松山へ行ったよ 何十分話したかな?長い時間だったような、短い時間だったような… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/31 20:10
ホワイトディ
ホワイトディ 昨日(3/13)男前(30代)の外国人が店にやって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/14 21:13
その後の尻尾
その後の尻尾 レンの尻尾は一時良くなった様に見えたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/08 18:30
小田和正さんをリクエスト
大学時代から好きなアーティストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/01 18:03
日本海の幸  『甘エビ』
それは1年前のお話です。 ※今回、絵をクリックしても仕掛けはありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/26 10:44
男の子にとって、女の子にとって…そして
2/14が近づいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/12 16:01
めまい…してます
おかげさまで、海のはなしはすっかり具合が良くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/01/30 17:13
皆さんの愛と…贈り物を胸に、頑張るぞ!
今年一番の記事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/01/14 10:06
豪州の水飢饉対策 【のほほんびり生活@Brisbane】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 19:25
宇柳具の手作業は… 【LUKA @ 】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 17:43
英国ならではのサービスです 【London徒然草】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/05 14:44
鹿児島県の今年の夏は熱い! 【N家の優雅な生活】&【三吉茶屋】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/04 18:45
熊本といえばスザンヌだけど… 【Over the Rainbow-917】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/04 15:44
福岡県の新人さんです 【まめまめらいふ】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/04 10:22
山口県からのハートマークと想像力【★気まぐれ日記★】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/04 09:33
徳島県のおてんとさまと海のはなしは似てませんか?【ねこまっくの日誌】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/04 07:53
石川県 誰に看取られて日本海の星になるの?【りん市場】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 18:30
石川県からの年賀状…結婚してたなんて!【プウコトコアサ】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 15:08
神奈川県のご隠居様は釣がお好き… 【maechan】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 12:14
東京都の熱い視線の先 【豆柴さつきの犬っ走り生活記録】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 10:33
千葉県のプレミアカード【カンツォーネ奮闘記】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 15:04
千葉県の嫌い嫌いも好きのうち【芝コギヤマトのいたずら日記】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 11:03
千葉県の夏休みは長いのだ【ちゃぺる&ちゃどの兄弟喧嘩日記】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 19:30
千葉県の勝負パンツは…黄色?【バルサ犬の日々】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 14:00
千葉県から道なき道を掻き分けて…【Wagging tails JRTとの生活】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 10:29
茨城県産のお茶は熱いのか?【大吾ブログ(楽しい成長記録)】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 00:14
明けけまして おめでとう
明けまして おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/01 00:05
宮城県…彼氏と行くなら、ここだ!【さくらんぼ爆弾】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/12/31 23:40
北海道の素敵な花…【アールグレイはいかが?】
さぁ〜!いよいよ始まりますよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/31 21:58
年越しは彼女とともに
「雪になりそうだから1日早く来ちゃった。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 19:32
リンク先のご紹介
今年ももうあとわずか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 10:22
リンクでお世話になってる皆さんへ
今年もあとわずか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/27 18:35
カンツォーネさんへ 音の貼り付け方
前回の記事でカンツォーネさんの歌を貼り付けましたが カンツォーネさんがその方法について興味をもたれていましたから 今回はカンツォーネさん向けの記事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 20:03
中学の理科で 張った1本の糸を弾いて、出てくる音を高音にするにはどうすればいいか? という音に関する授業を受けた事を憶えていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/06 21:31
頂き物
19日・20日と相次いで届けられた頂き物! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/21 21:29
桃太郎じゃなく…〇〇太郎?
以前釣りをしていると、こんな缶詰めが流れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/04 21:08
驚きました
最近、海のはなしのブログ繋がりで驚いた事が2つ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 07:33
かつら姿を後悔(公開)だ!
それは8月末のお話です。 ある女性から心のこもったプレゼントをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/06 22:22
あの女性から、もしや…『誘惑』されてる? part 2
昨年の11月に鹿児島にお住まいの女性から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/06 20:27
予告 【恥ずかしながらのご報告 『手紙』と『かつら』 】
随分ご報告が遅くなりましたが 今回2つのお話をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:02
國軍 紅焼小巻  開けたら…
お待たせしました 昨日、缶詰めを開けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/25 08:33
金田一・ホームズ・ポアロ・コナン…
先日見たタコクラゲ、今日も数多くが港に入ってました。 しかも、海のはなしの船が係留する場所にも数匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/21 22:09
國軍 紅焼小巻
タイフーンの影響で波浪注意報が出ていた17日。 海のはなしは釣りに出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2007/09/19 22:24
それぞれの20年以上…
9月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/09/05 22:53
皆さん、今後もよろしく
今回の記事が『400回目の記事』となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 43

2007/08/18 00:04
これが…ポテトチップスか?
敏じいが漏らした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2007/06/22 20:46
旅行のお土産だ!
先週、イギリス旅行をしてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/22 20:06
腰が抜けそうな…飲み物事情
先月、naraoさんから頂いてたお酒『洗心』720ml ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/20 22:50
海のはなしの飲み物事情
先日の日曜日は父の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/20 22:04
蚕の繭に続き、フランスパンの切れ端が届いたよ
繭が届いた翌日、別の荷物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/14 22:27
その後のルピシア
昨年末届いたルピシアの福袋シリーズのその後です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/13 06:19
届けられた蚕 後
その蚕の繭を丁寧に取っていくと… 中から又出てきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 21

2007/06/11 06:33
届けられた蚕 前
一昨日、千葉にお住まいのおこちゃま主婦のponchi37さんからお届け物が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 05:22

トップへ | みんなの「贈り物」ブログ

海のはなし 贈り物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる