海のはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 以前のブログ紹介です。

<<   作成日時 : 2016/03/21 01:16  

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ紹介
『海のはなし』…愛媛在住の海のはなし(釣具店経営)です。

釣り好きな子供3人・カミサン・豆柴レンの5人+1匹家族です。
豆柴レンと家族のはなし・ミナミヌマエビ水槽(川の生き物)・虫など生き物のはなしなどを中心に報告させていただきます。

豆柴レン(♂2005年8月生まれ)…豆柴だけど女子高生が好き〜♪  でも、1番好きなのは長男と次女♪♪ 
そして、いつの間にかJRTの群れに飛び込んじゃいました・笑
今では、全国あちこちに仲間が増えて、同犬舎出身の豆柴仲間とも交流があります。


※親しくさせていただいたブログには、気付かぬうちに『毒を盛ったコメント』もさせていただきますのでお気をつけ下さい。

海のはなし以外のHN、『○○のはなし』とかでお邪魔させていただく事もありますからご注意を!

月別リンク

以前のブログ紹介です。 海のはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる