海のはなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のウォーキング 背後から「助けて…ください」

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今夜のウォーキング…雨が心配だったので、

9時過ぎスタートで、帰るのが10時半の予定でした。

昨夜から夜のウォーキングは長ズボンです。

それまでは半ズボンでしたが、さすがにここ数日ガクッと気温が下がったからね。


今夜は月が見えません。

月出が21時27分だから、山から月が見えるのは終了予定の10時半以降。

星も今夜は見えないや…雲が多いな…などと思いながら、

どんどん歩いてるうちに雨がポツポツと…

見上げてみた雲はそんなに多くは無いから、時期に止むだろう…

このペースならあと10分で帰宅だ…

川沿いを自宅方向へ歩いてると…

川沿いの街灯の当たらない暗がりの市営駐車場に人が立ってます。

その人の足元に人のような影が転がってます。

海のはなし、やり過ごしていつものように歩いてると…

背後からなにやら気配が…

私を呼び止める声が聞こえたような…

両耳のイヤホーンを外してみると…


背後からはっきりと聞こえました…


「助けてください…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいおい!
熱帯夜ならいいけどこちらもいい加減涼しく、寒くなってきましたよ。
チョット今回のは。恐いかな!
この川沿いって踏み切りがあるところですか?
大吾パパ
2010/09/30 08:57
この後に、オチが続いたんです・汗
今回は全く怖くないお話でして…
ちなみにこの川をさかのぼって1.5キロで踏切があります。
さらにそこから1キロさかのぼると若い男性が時々立ってます。
途中、分岐した所から反対方向に2キロほどさかのぼると
昨年、人魂を見た場所になります。
水の多いところには何か見えやすくなります。
海のはなし
2010/09/30 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のウォーキング 背後から「助けて…ください」 海のはなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる